コールセンター(通販支援サービス)

“プロスキル”と“おもてなしの心”によるコミュニケーション
お客様に最高の品質と満足をご提供致します。

特徴

お客様に信頼されるパートナーとして・・・・
消費者ニーズが多様化する現代において、商品に対するニーズや満足度などといった顧客動向の把握は、業界業種を問わず、企業にとって最も重な課題のひとつだと当社は考えます。
当社コールセンターは通信販売系を中心に新設・再構築、継続的運用・スポット的運用を問わず、様々な運用形態に対応し、あらゆる課題を解決するためのトータル・ソリューションをご提供致します。

体制

当社コールセンター利用のメリット ・万全のセキュリティ対策でお客様の個人情報をお守りします。
・小規模な問合せ(1席~)でもご相談に応じます。
・高機能なサービス(ACD、IVR、CMS等)を装備し、業務の効率化とサービス品質の向上を実現いたします。
・1回きりの単発業務でもOKです。

業務内容

  • インバウンド
  • 通信販売の受注やカスタマーセンター、キャンペーン等の各種事務局、リコール対応窓口、不特定のお客様からのお電話など、あらゆる業務に幅広くご利用頂けます。広告出稿・メディア露出時のみの短期スポットでのご利用も可能です。

  • アウトバウンド
  • 通信販売の際に発生する、お申込書に対する不明問合せや販売促進の業務等を主行っております。キャンペーンやDMコール、ご案内コール等、様々なご要望にお応えいたします。

業務フロー

価格について

  • インバウンド
  • 1件250円~行っております。ただし、受注量、受付期間、受付時間等の条件により異なります。また、席数での単価や、月当たりでの単価等、幅広くご対応させていただきます。

  • アウトバウンド
  • アウトバウンドの場合、様々な案件がある為、諸条件により異なってきます。受注量、受付期間、受付時間、対象物、販売促進であれば対象の単価によっても異なってきます。ご要望により、席数での単価や、月当たりでの単価等、幅広くご対応させていただきます。

お見積もり

お見積りの問い合わせは「見積もりフォーム」よりお願いいたします。

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